2010年3月1日月曜日

windows 以外の選択


Mac OS、 windows でもないフリーの 優れものは ubuntuなどを 試す価値あり 普通にinternet mail office 画像処理など 問題なく動作する ただし それなりに情報を自分で得るならばだ! サーバーなどの構築に関しては 現在これ以外に簡単に確実な動作をするものは知りません。いきなりインストールないで とりあえずCDからのみの起動もOK、特に若い世代(実年齢ではない心だよ)は この世界もある事を知ってほしい 殆どお金を要求しないので 心ゆくまで 堪能出来る。詳しくはgoogleで検索!

0 件のコメント: