2010年9月13日月曜日

起動しなくなったwindows

起動時にブルースクリーン シャットダウンを正常に行っていない と言うようなエラーでsafe modeでも起動出来ない状態 diskを他機種windowsからもマウント不可能で diskのシーク音も異常 お手上げかなと思ったのですが どうしても中のファイルが必要との事で mac osxで試してマウントは正常に可能 隠しファイルへのアクセスをutilityを使い とりあえずファイルバックアップ、、、という事はdiskは正常でwindowsでのアクセスが不可能と思い 色々とdisk utilityで検査するとdirectry関連の破損と判明 toolを使い修復して 無事正常起動へ復元出来ました 持ち主の思いが通じたのでしょう!
いい仕事が出来てよかったです

0 件のコメント: